07/18のツイートまとめ

couple_family

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
07-18 23:48

自分を信じて! #kotoba #meigen
07-18 22:48

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
07-18 21:48

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
07-18 20:48

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
07-18 19:48

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
07-18 18:48

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
07-18 17:48

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
07-18 16:48

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-18 15:48

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-18 14:48


『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
07-18 13:48

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
07-18 12:54

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-18 12:34

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-18 11:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
07-18 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
07-18 09:19

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-18 08:19

  1. 2016/07/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2015-803df68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)