07/19のツイートまとめ

couple_family

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
07-19 23:19

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
07-19 22:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-19 21:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
07-19 20:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる https://t.co/Mu3b6OrLsA
07-19 19:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-19 18:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-19 17:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-19 16:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
07-19 15:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
07-19 13:06


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-19 12:33

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
07-19 11:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
07-19 10:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
07-19 09:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
07-19 08:19

  1. 2016/07/20(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2016-449330e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)