07/22のツイートまとめ

couple_family

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
07-22 23:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
07-22 22:19

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
07-22 21:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
07-22 20:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-22 19:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-22 18:19

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
07-22 16:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
07-22 15:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
07-22 14:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-22 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-22 12:33

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
07-22 12:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
07-22 11:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
07-22 10:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
07-22 09:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
07-22 08:19

  1. 2016/07/23(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2019-5112fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)