07/24のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
07-24 23:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
07-24 22:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
07-24 21:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
07-24 20:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
07-24 19:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
07-24 18:19

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
07-24 17:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
07-24 16:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
07-24 15:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
07-24 14:19


懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-24 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-24 12:33

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-24 12:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
07-24 11:19

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-24 10:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
07-24 09:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
07-24 08:19

  1. 2016/07/25(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2021-c279b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)