07/25のツイートまとめ

couple_family

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
07-25 23:49

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
07-25 22:48

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
07-25 21:48

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
07-25 20:48

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
07-25 19:48

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-25 18:48

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-25 17:49

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 https://t.co/wqNBp5Cghu
07-25 15:49

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
07-25 14:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
07-25 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-25 12:33

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
07-25 12:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
07-25 11:19

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
07-25 10:19

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
07-25 09:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
07-25 08:19

  1. 2016/07/26(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2022-2ca40474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)