07/26のツイートまとめ

couple_family

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-26 23:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
07-26 22:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
07-26 21:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
07-26 20:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
07-26 19:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-26 18:19

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-26 17:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
07-26 16:19

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
07-26 14:19

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
07-26 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-26 12:33

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
07-26 12:19

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-26 11:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-26 10:19

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
07-26 09:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
07-26 08:19

  1. 2016/07/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2023-318d83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)