07/27のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
07-27 23:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
07-27 22:19

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
07-27 21:19

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
07-27 20:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-27 19:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-27 18:19

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
07-27 17:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-27 16:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
07-27 15:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-27 14:19


あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-27 12:33

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
07-27 12:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
07-27 11:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
07-27 10:19

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
07-27 09:18

  1. 2016/07/28(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2024-4ec0f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)