07/30のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
07-30 23:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
07-30 22:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
07-30 20:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-30 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-30 18:33

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
07-30 18:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
07-30 17:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
07-30 16:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8IQft
07-30 15:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
07-30 14:19


『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMvKZUJ
07-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
07-30 12:33

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
07-30 12:19

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-30 11:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-30 10:19

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
07-30 09:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
07-30 08:19

  1. 2016/07/31(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2027-9b434765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)