08/01のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-01 23:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
08-01 22:19

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
08-01 21:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-01 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
08-01 19:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
08-01 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-01 17:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-01 16:19

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-01 15:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
08-01 14:19


夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
08-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-01 12:34

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
08-01 12:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
08-01 11:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
08-01 10:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-01 09:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
08-01 08:19

  1. 2016/08/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2029-bae00b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)