08/03のツイートまとめ

couple_family

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
08-03 23:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
08-03 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
08-03 21:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
08-03 20:19

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-03 19:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-03 18:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
08-03 17:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
08-03 16:19

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYTV1ur
08-03 15:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2rseI
08-03 14:19


幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
08-03 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-03 12:33

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
08-03 12:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
08-03 11:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-03 10:19

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-03 09:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-03 08:19

  1. 2016/08/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2031-c417316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)