08/04のツイートまとめ

couple_family

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
08-04 23:48

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
08-04 22:49

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
08-04 21:48

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
08-04 20:48

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
08-04 19:48

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-04 18:48

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
08-04 17:51

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
08-04 16:49

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
08-04 15:48

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
08-04 14:48


人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
08-04 13:48

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
08-04 12:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-04 12:34

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
08-04 11:48

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-04 10:48

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
08-04 09:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-04 08:19

  1. 2016/08/05(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2032-9c0a1dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)