08/07のツイートまとめ

couple_family

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
08-07 23:49

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
08-07 22:49

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-07 21:49

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
08-07 20:49

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
08-07 19:49

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-07 18:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-07 18:33

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
08-07 17:49

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
08-07 16:49

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
08-07 15:49


迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
08-07 14:49

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
08-07 13:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
08-07 12:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
08-07 11:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
08-07 10:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
08-07 09:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
08-07 08:19

  1. 2016/08/08(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2035-dbb04484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)