08/08のツイートまとめ

couple_family

『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6EYABI
08-08 23:49

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-08 22:49

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-08 21:49

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
08-08 20:49

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
08-08 19:49

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
08-08 18:49

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
08-08 17:19

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
08-08 16:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 14:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
08-08 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-08 12:33

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
08-08 12:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-08 11:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
08-08 10:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
08-08 09:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
08-08 08:19

  1. 2016/08/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2036-d8c54725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)