08/09のツイートまとめ

couple_family

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
08-09 23:49

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
08-09 22:49

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
08-09 21:48

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
08-09 20:49

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
08-09 19:48

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-09 18:49

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
08-09 17:48

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
08-09 16:49

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
08-09 15:48

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-09 14:49


自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-09 13:48

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
08-09 12:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-09 12:33

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
08-09 11:48

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-09 10:49

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
08-09 09:48

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-09 08:49

  1. 2016/08/10(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2037-2dcfe967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)