08/10のツイートまとめ

couple_family

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
08-10 23:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-10 22:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
08-10 21:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-10 20:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
08-10 19:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
08-10 18:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
08-10 17:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
08-10 16:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-10 15:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
08-10 14:18


『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
08-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-10 12:33

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-10 12:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
08-10 11:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
08-10 10:18

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
08-10 09:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
08-10 08:18

  1. 2016/08/11(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2038-342c32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)