08/11のツイートまとめ

couple_family

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
08-11 23:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
08-11 22:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-11 21:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
08-11 20:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
08-11 18:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-11 17:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
08-11 16:18

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
08-11 15:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
08-11 14:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
08-11 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-11 12:34

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-11 12:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
08-11 11:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
08-11 10:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
08-11 09:18

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
08-11 08:18

  1. 2016/08/12(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2039-81ed7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)