08/12のツイートまとめ

couple_family

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
08-12 23:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
08-12 22:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
08-12 21:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
08-12 20:18

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
08-12 19:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-12 18:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
08-12 17:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-12 16:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-12 15:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
08-12 14:18


天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-12 12:33

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-12 12:18

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
08-12 11:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
08-12 10:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-12 09:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
08-12 08:19

  1. 2016/08/13(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2040-19fac98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)