08/13のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
08-13 23:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-13 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-13 21:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
08-13 20:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
08-13 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
08-13 18:33

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
08-13 18:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
08-13 17:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
08-13 16:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
08-13 15:18


一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
08-13 14:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
08-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-13 12:33

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
08-13 12:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
08-13 11:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
08-13 10:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
08-13 09:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
08-13 08:18

  1. 2016/08/14(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2041-8372c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)