08/14のツイートまとめ

couple_family

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-14 23:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
08-14 22:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
08-14 21:18

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
08-14 20:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
08-14 19:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
08-14 18:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
08-14 17:18

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 16:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
08-14 15:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
08-14 14:18


失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
08-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-14 12:33

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-14 12:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 11:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
08-14 10:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
08-14 09:18

  1. 2016/08/15(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2042-ef61ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)