08/16のツイートまとめ

couple_family

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
08-16 23:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
08-16 22:19

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
08-16 21:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
08-16 20:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
08-16 19:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
08-16 17:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
08-16 16:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
08-16 15:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
08-16 14:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-16 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-16 12:34

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
08-16 12:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-16 11:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
08-16 09:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
08-16 08:19

  1. 2016/08/17(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2044-7db79a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)