08/17のツイートまとめ

couple_family

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
08-17 23:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-17 22:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-17 21:18

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
08-17 20:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
08-17 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-17 18:33

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
08-17 18:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
08-17 17:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-17 16:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
08-17 15:19


自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
08-17 14:19

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MqLPm
08-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
08-17 12:34

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
08-17 12:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
08-17 11:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
08-17 10:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
08-17 09:18

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
08-17 08:19

  1. 2016/08/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2045-a6352e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)