08/18のツイートまとめ

couple_family

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
08-18 23:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
08-18 22:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
08-18 21:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwrVbYM
08-18 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
08-18 19:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
08-18 18:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
08-18 17:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
08-18 16:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
08-18 15:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
08-18 14:18


前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-18 12:33

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-18 12:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-18 11:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
08-18 10:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
08-18 09:18

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
08-18 08:18

  1. 2016/08/19(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2046-e2903007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)