08/19のツイートまとめ

couple_family

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
08-19 23:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
08-19 22:18

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-19 21:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
08-19 20:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
08-19 19:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
08-19 18:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
08-19 17:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-19 16:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
08-19 15:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
08-19 14:18


一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
08-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-19 12:33

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
08-19 12:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
08-19 11:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
08-19 10:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-19 09:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-19 08:19

  1. 2016/08/20(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2047-1567225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)