08/20のツイートまとめ

couple_family

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
08-20 23:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-20 22:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
08-20 21:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
08-20 20:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
08-20 19:18

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
08-20 18:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-20 17:18

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
08-20 16:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
08-20 15:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
08-20 14:18


自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-20 12:34

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
08-20 12:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-20 11:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
08-20 10:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
08-20 09:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
08-20 08:18

  1. 2016/08/21(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2048-8ba5f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)