08/21のツイートまとめ

couple_family

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
08-21 23:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
08-21 22:18

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-21 21:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-21 20:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
08-21 19:18

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-21 18:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
08-21 17:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-21 16:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
08-21 15:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
08-21 14:18


『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
08-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-21 12:33

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
08-21 12:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの https://t.co/5jPU1MImGU
08-21 11:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
08-21 10:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
08-21 09:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
08-21 08:18

  1. 2016/08/22(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2049-d79fd7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)