08/23のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
08-23 23:48

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
08-23 22:49

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
08-23 21:48

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
08-23 20:49

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-23 19:48

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-23 18:48

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
08-23 17:50

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
08-23 16:49

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
08-23 15:49

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
08-23 14:49


自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
08-23 13:49

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-23 12:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-23 12:34

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-23 11:50

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-23 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです https://t.co/cQOGxkEnk3
08-23 09:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-23 08:18

  1. 2016/08/24(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2051-1c912831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)