08/26のツイートまとめ

couple_family

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
08-26 23:49

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
08-26 22:49

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
08-26 21:48

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-26 20:49

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
08-26 19:50

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
08-26 18:50

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 17:19

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 16:21

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtDqHJs
08-26 14:50

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-26 13:51


『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbO2QqC
08-26 12:50

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-26 12:34

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-26 11:50

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
08-26 10:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
08-26 09:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
08-26 08:19

  1. 2016/08/27(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2054-e046b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)