08/27のツイートまとめ

couple_family

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
08-27 23:48

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
08-27 22:48

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
08-27 21:48

『片思いの彼をどうにかして振り向かせたい』 https://t.co/YV4vYjYSVo
08-27 20:48

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
08-27 19:48

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-27 18:49

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
08-27 17:48

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-27 16:48

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
08-27 15:48

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
08-27 14:19


復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
08-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-27 12:34

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/Oq465kz
08-27 12:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
08-27 11:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
08-27 10:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
08-27 09:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
08-27 08:19

  1. 2016/08/28(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2055-d06885c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)