08/29のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74oc0kDc
08-29 23:48

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
08-29 22:49

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
08-29 21:48

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
08-29 20:49

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-29 19:48

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
08-29 18:49

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-29 18:33

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
08-29 17:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-29 16:18

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
08-29 15:18


懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-29 14:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-29 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
08-29 12:34

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-29 12:19

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8IQft
08-29 11:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
08-29 10:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
08-29 09:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
08-29 08:19

  1. 2016/08/30(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2057-4618bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)