09/01のツイートまとめ

couple_family

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-01 23:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-01 22:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
09-01 21:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
09-01 20:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
09-01 19:18

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-01 18:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
09-01 17:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
09-01 16:18

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
09-01 15:18

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
09-01 14:18


部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-01 12:33

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
09-01 12:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
09-01 11:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
09-01 10:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
09-01 09:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
09-01 08:19

  1. 2016/09/02(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2060-9222aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)