09/03のツイートまとめ

couple_family

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
09-03 23:48

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
09-03 22:49

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
09-03 21:48

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
09-03 20:48

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
09-03 19:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
09-03 18:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
09-03 17:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
09-03 16:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-03 15:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
09-03 14:19


「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-03 12:33

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
09-03 12:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtDsUI
09-03 11:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
09-03 10:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
09-03 09:18

  1. 2016/09/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2062-1f66b6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)