09/04のツイートまとめ

couple_family

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
09-04 23:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
09-04 22:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
09-04 21:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
09-04 20:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-04 19:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-04 18:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
09-04 17:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
09-04 16:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
09-04 15:18

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
09-04 14:18


幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
09-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-04 12:34

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
09-04 12:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
09-04 11:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
09-04 10:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
09-04 09:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-04 08:18

  1. 2016/09/05(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2063-6196f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)