09/06のツイートまとめ

couple_family

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
09-06 23:48

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
09-06 22:48

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-06 21:48

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
09-06 20:49

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
09-06 19:48

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
09-06 18:49

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
09-06 17:48

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
09-06 16:48

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
09-06 15:48

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
09-06 14:49


別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-06 12:33

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
09-06 12:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
09-06 11:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
09-06 10:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
09-06 09:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
09-06 08:18

  1. 2016/09/07(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2065-53b74ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)