09/10のツイートまとめ

couple_family

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
09-10 23:49

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
09-10 22:49

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
09-10 21:49

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
09-10 20:49

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-10 19:50

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
09-10 18:49

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
09-10 17:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
09-10 16:20

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
09-10 15:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
09-10 14:19


『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
09-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-10 12:34

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
09-10 12:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
09-10 11:20

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
09-10 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
09-10 09:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
09-10 08:19

  1. 2016/09/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2069-0182934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)