09/12のツイートまとめ

couple_family

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
09-12 23:20

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
09-12 22:20

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
09-12 21:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
09-12 20:20

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-12 19:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-12 18:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
09-12 16:49

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
09-12 14:49

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
09-12 13:50

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
09-12 12:50


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-12 12:33

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
09-12 11:49

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
09-12 10:50

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
09-12 09:19

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-12 08:19

  1. 2016/09/13(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2071-33c28a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)