09/13のツイートまとめ

couple_family

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-13 23:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
09-13 22:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
09-13 21:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
09-13 20:19

『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
09-13 19:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-13 18:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
09-13 17:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-13 16:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
09-13 15:18

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-13 14:19


めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
09-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-13 12:34

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
09-13 12:19

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
09-13 11:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
09-13 10:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
09-13 09:19

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
09-13 08:19

  1. 2016/09/14(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2072-9337841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)