09/17のツイートまとめ

couple_family

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
09-17 23:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
09-17 22:19

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
09-17 21:19

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
09-17 20:19

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
09-17 19:19

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
09-17 18:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
09-17 17:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-17 16:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
09-17 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
09-17 14:19


幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
09-17 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-17 12:33

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
09-17 12:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
09-17 11:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-17 10:19

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-17 09:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
09-17 08:19

  1. 2016/09/18(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2076-e115ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)