09/20のツイートまとめ

couple_family

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
09-20 23:48

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
09-20 22:48

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
09-20 20:48

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgIEAzo
09-20 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
09-20 18:33

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
09-20 18:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-20 17:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
09-20 16:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
09-20 15:19

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6m8TCC
09-20 14:20


『運命の人と出会うのに必要なもの』 https://t.co/Bzth6Fgc0i
09-20 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-20 12:34

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-20 12:19

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
09-20 11:19

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
09-20 10:19

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-20 09:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-20 08:19

  1. 2016/09/21(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2079-ce849b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)