09/26のツイートまとめ

couple_family

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
09-26 23:19

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
09-26 22:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
09-26 21:19

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
09-26 20:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
09-26 19:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 https://t.co/emuhwfO3fe
09-26 18:19

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 17:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
09-26 16:19

『こういう人は大っ嫌い!』 https://t.co/scH5wlgRa7
09-26 15:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-26 14:19


『彼の気持ちが分からない・・・』 https://t.co/0pBS1fKUCP
09-26 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-26 12:33

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
09-26 12:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
09-26 11:19

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-26 10:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-26 09:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
09-26 08:19

  1. 2016/09/27(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2085-91c9427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)