09/27のツイートまとめ

couple_family

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
09-27 23:19

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-27 22:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
09-27 21:19

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
09-27 20:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-27 19:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
09-27 18:19

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
09-27 17:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
09-27 16:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
09-27 15:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
09-27 14:19


明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
09-27 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-27 12:33

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
09-27 12:19

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です https://t.co/pd24NDa9DM
09-27 11:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
09-27 10:19

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
09-27 09:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
09-27 08:19

  1. 2016/09/28(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2086-8aa72b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)