09/28のツイートまとめ

couple_family

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
09-28 23:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-28 21:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
09-28 20:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
09-28 19:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
09-28 18:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-28 17:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVkTCz0
09-28 16:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
09-28 15:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-28 14:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
09-28 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-28 12:33

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
09-28 12:19

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
09-28 11:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
09-28 10:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
09-28 09:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-28 08:19

  1. 2016/09/29(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2087-bac84786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)