09/30のツイートまとめ

couple_family

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
09-30 23:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
09-30 22:19

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
09-30 21:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
09-30 20:19

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
09-30 19:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
09-30 18:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
09-30 17:19

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 16:19

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-30 15:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
09-30 14:19


楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
09-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
09-30 12:33

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-30 12:19

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
09-30 11:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
09-30 10:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
09-30 09:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-30 08:19

  1. 2016/10/01(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2089-fe7cf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)