10/03のツイートまとめ

couple_family

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
10-03 23:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
10-03 21:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-03 20:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
10-03 19:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
10-03 18:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
10-03 17:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
10-03 16:19

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
10-03 15:19

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
10-03 14:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
10-03 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-03 12:34

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
10-03 12:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
10-03 11:19

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
10-03 10:19

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
10-03 09:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
10-03 08:19

  1. 2016/10/04(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2092-1379fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)