10/04のツイートまとめ

couple_family

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
10-04 23:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
10-04 22:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
10-04 21:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
10-04 19:18

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
10-04 18:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
10-04 17:19

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
10-04 16:19

「こういう人は大っ嫌い!」 https://t.co/scH5wlgRa7
10-04 15:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
10-04 14:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
10-04 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-04 12:34

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります https://t.co/pF74obIJLE
10-04 12:19

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
10-04 11:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
10-04 10:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
10-04 09:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
10-04 08:19

  1. 2016/10/05(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2093-b87b8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)