10/05のツイートまとめ

couple_family

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
10-05 23:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
10-05 22:19

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-05 21:19

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
10-05 20:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-05 19:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
10-05 18:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
10-05 17:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
10-05 16:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている https://t.co/ErQP9MKxID
10-05 15:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
10-05 14:19


『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbO2QqC
10-05 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-05 12:34

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
10-05 12:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
10-05 11:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
10-05 10:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
10-05 09:19

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
10-05 08:19

  1. 2016/10/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2094-199c3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)