10/08のツイートまとめ

couple_family

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
10-08 23:19

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
10-08 22:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
10-08 20:19

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
10-08 19:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-08 18:33

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから https://t.co/rdA5n10LvJ
10-08 18:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-08 17:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
10-08 16:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
10-08 15:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
10-08 14:19


知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
10-08 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
10-08 12:33

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
10-08 12:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
10-08 11:19

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-08 10:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
10-08 09:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
10-08 08:19

  1. 2016/10/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2097-e9af5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)