10/10のツイートまとめ

couple_family

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
10-10 23:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
10-10 22:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
10-10 21:19

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
10-10 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
10-10 19:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
10-10 18:19

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
10-10 17:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
10-10 16:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-10 15:19

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 https://t.co/hjFr5dbX92
10-10 14:19


考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-10 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-10 12:33

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
10-10 12:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
10-10 11:19

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
10-10 10:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
10-10 09:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
10-10 08:19

  1. 2016/10/11(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2099-20784e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)