10/11のツイートまとめ

couple_family

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
10-11 23:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
10-11 22:20

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
10-11 21:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
10-11 20:19

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
10-11 19:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-11 18:19

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
10-11 17:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
10-11 16:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
10-11 15:19

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
10-11 14:19


人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
10-11 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-11 12:33

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
10-11 12:19

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
10-11 11:19

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
10-11 10:19

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
10-11 09:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
10-11 08:19

  1. 2016/10/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2100-eb215c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)