10/12のツイートまとめ

couple_family

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
10-12 23:19

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
10-12 22:19

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
10-12 21:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
10-12 20:19

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
10-12 19:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-12 18:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKhd4Ez
10-12 17:19

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
10-12 16:19

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
10-12 15:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
10-12 14:19


『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYTV1ur
10-12 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-12 12:34

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
10-12 12:19

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
10-12 11:19

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
10-12 10:19

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-12 09:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
10-12 08:19

  1. 2016/10/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2101-2ac6952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)