10/15のツイートまとめ

couple_family

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
10-15 23:21

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-15 22:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
10-15 20:50

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
10-15 19:20

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
10-15 18:20

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
10-15 16:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
10-15 15:19

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
10-15 14:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
10-15 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
10-15 12:34


『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 https://t.co/Ezf4qW2nvJ
10-15 12:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
10-15 11:21

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 https://t.co/VIqikayBA4
10-15 10:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
10-15 09:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-15 08:19

  1. 2016/10/16(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2104-88930810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)